Re: FinalRealityやってみました(ベンチ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 16:15:38

In Reply to: FinalRealityやってみました(ベンチ)

posted by けてる @ d046143.aif.or.jp on 97/11/16 14:29:47

> なんだか、ミレ2だと画面が貧弱で見れたもんじゃないです。あと、「chaos zoomer」(だったかな?)の画面が汚くなってます。
> [Robots]は普通(?)に見えましたが...どうなんでしょう?

確かにビデオカードによって奇麗さが全然違いますね。
特に半透明機能(Alpha Blending)の無いミレ2だと
光の奇麗さが出ませんから・・・・(^^;)

PowerVRでもCity sceneがかなり貧弱に見えます。

>
> 今は、Pure3D待ちなので、我慢するしかないのがね...

私と同じですねPure3D待ち。早く来ないかなぁ〜
きっとVoodooで見たら、え〜っ(@o@;)こんな画像だったの!!
となると思います。