SP-701(あごごXP)のゲームポートが動きません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一発屋@人柱 @ inett01.inett.or.jp on 97/11/16 13:32:35

やっとSP701が動いてくれました。
1回目のインストールではレジストリがぶっ壊れて、
次のウィンドウズセットアップでも失敗、
3回目にしてやっと動きました!!!
昨日だけで何十回再起動した事か…(^^;

カードをスレーブのスロットにさしていた事がいけなかったようです。
スロットを差し替えて、
今はとっても安定しています。

しかし、まだ一つ問題が残っています。
ゲームポートが動かないのです。
デバイスマネージャでは、
黄色いビックリマークも赤いバツ印もついていないし、
リソースもちゃんと200から割り当てられているのですが、

 ジョイスティックのプロパティで適当なアナログジョイスティックを振ってみても、「未接続」と表示されて認識されません。
 もちろんサイドワインダーゲームパッドも動きません(電源は通っているようです)。

 他にはサウンドカードはささっていませんが、IF−SEGAからアスキーパッドとミッションスティックが繋がっています。
DirectXのバージョンは5です。

AutoexecのAGOGO.COMを実行するときに、

amePort Disabled

と表示されます。


 もし自分の他に701(AGOGO-XP)ユーザーがいたら、何かアドバイスください。
昨日一日でだいぶ疲れてしまいました…。