そんな値段で買えるんですか(@ @)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NFB @ p4ikb069.highway.or.jp on 97/11/19 02:34:11

In Reply to: Re: 片手で持って使えるトラックボールで良いのないですか

posted by ゆきかぜ @ osk147.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 23:55:30

> LOGITECHのTrackMan Marbleがかなり良いです。
> 光学センサー型なのでボールが滑ってカーソルが
> 動かないということは絶対無いです。
> コンフィグも充実していて、3つのボタンにいろいろな機能を
> 割り振れますし、カーソルの移動速度も初速値と加速値で
> 設定できます。
> 値段は8000円くらいで買えると思います。
 光学センサー型って、もっと高いのかと思ってました。
 しかし、家の近所じゃ売ってない(^^;やっぱ秋葉まで行かなきゃだめかな。
 で、いい情報有り難うございました〜。

 P.S
 自分が書けばきっと高級なレスが来るだろうと期待していたNFBでした。
 ホントは自分が知りたかったんだ。(爆)