Re:動いています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おやびん @ 206.3.10.203 on 97/11/17 13:13:24

In Reply to: Re:動いています

posted by Marumo @ fw.aloka.co.jp on 97/11/17 11:39:42


> > >  もし隣に古い98があるのでしたら、そちらを使った方が良いかも
> > > しれません。
> > 色も8色だしサウンドも無いし
> > 1万出すなら中古買ったほうが良いですね。
>
> 色はビデオチップさえ対応していれば4096中16色使えます。
> 音もSBがあればフリーソフトで出すことができますし
> (Vectorにあると思います)Pentium200MHzクラスであれば
> そこそこ遊べますよ(^-^)
> 個人的には素晴らしいソフトだと思います。
>
> 昔買ったゲームやらCGツールやらで遊んでいます(^-^)
> まぁ、アニメーションびしばしのゲームは辛いですが・・・
>
> 僕は置き場所が無いため(部屋が狭いんです(;_;))
> 中古の98買う訳にもいかないので重宝しています。

意外と NEC純正でも同種のソフトが発売されたり…しませんかね?
98NXにバンドルされたりとか(笑)。