Re: USB・・・なぜ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ai.sainet.or.jp on 97/11/17 08:45:33

In Reply to: USB・・・なぜ

posted by みそのお @ UTUcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 97/11/17 05:33:33

> 昼間,インタッチリモコン(東芝ブレッザ付属の世界初?USBデバイス)を,接続しようと思い,VIAのUSBドライバを組み込みました。
> デバイスマネージャを見ると正常に表示されていました。この時点では,USBには何も接続していませんでした。
> インタッチリモコンのアプリをインストールしようとして,アプリケーションの追加と削除アイコンをクリック。
> 何も反応がありません。再起動しても同じでした。
> エクスプローラでは,漢字まじりのファイルネームが,途中(4文字)で切れてしまっています。
> ドライバしか入れていないんですが・・・
> 素直にWin95再インストールすることにしました。
>
> OSのバージョンは,USB対応のものでしょう。上記のブレッザのですから。
> IE4(正式版)との相性?
> VIAドライバ(数日前FICサイトからGET)が不完全?
> CPU(6x86MX)は関係無いと思いますが,
> 分かりません・・・
> USBデバイスの使用を,M/B PA-2010+で試みた一日でした。

USBはUSB Supplement to OSR2を先に組まないと動かないんじゃないかな。
VIAのはどうだかしらないけど、マザー会社が配ってるやつはただのinfアップデーターだったりするから。
でも、USBドライバー組むだけで上記のような不具合が出るってえ現象は今まで、経験したこと無いですねえ。数十種類のマザーでUSBドライバー組んで動かしてきたけど。