持ち上げて使う訳じゃないですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NFB @ p4ikb129.highway.or.jp on 97/11/17 04:55:29

In Reply to: 片手で持って使えるトラックボールで良いのないですか

posted by VANNILA @ INS13.himeji.dti.ne.jp on 97/11/17 02:20:27

初めまして、NFBと申します。
わたしはELECOM社製のPOGIC−VARIABLEという製品を使ってます。
え〜と、ボールを親指で操作するタイプですね。ノートPC使ってますんで
床の上にPCとトラックボールを置いて、しゃがんで操作することもあります。
手首は痛くなりませんね。(一応(^^;)
カーソル移動は本体側で4段階に調節可能です。値段は忘れました、ゴメンナサイ

で、持って使える奴ですと、トラックボールではありませんが
『ちびマメ』 ジャスティ社製 JFP−01Y 3980円こんなのもあるようです。
 う〜ん、あんま参考になんなかったスっね。