Re: FinalRealityとVoodoo(M3D)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/17 03:51:58

In Reply to: FinalRealityとVoodoo(M3D)

posted by いくぽん @ 202.229.198.26 on 97/11/17 00:35:03

> FinalRealityをVoodooで動かしているのですが、最後まで行きませんね。
> 必ず途中でハングります。
> ハングする場所はまちまちで、CITYまで行くかと思えばROBOTSで止まったり。
> だから結果をまだ見ていない(T_T
> クロックは落としてもダメですな〜(笑)
> なんかCreativeうんたらってメッセージが出るので、音無しでやってみたのですがやっぱりダメ。
>
> M3Dを3Dfxドライバで動かしていますが、皆さんはどうでしょ?

僕は3Dfxの2.13で、一応最後までいきます。
でも、PowerVRだときれいにFOGがかかっていたのに、Voodooだと霧がかからずに、グレー1色になります。
テクスチャが2MBだからかなぁ・・・