Re: ダンプリスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/17 03:09:43

In Reply to: Re: ダンプリスト

posted by みしゅか @ a157174033.shikoku.ne.jp on 97/11/17 02:35:32

> う〜ん・・・そのころの記憶がない・・・
> ちなみに、僕が使ってたのはPB-100です^^;
 ハードの制約が厳しくても、各プログラマの気合(?)で面白い物が
作られていた機種ですね。

> 調整−>再コンパイル−>再起動・・・
> 完成してみると、コンパイルした意味がまったくないことに気づくわけです。
しかし、完成するまでそれに気付くことはまず無いのでした(笑)


> しかし、ポケコンに512KB・・・悪魔でもはいっちゃいそう^^;
腕に装着してしまいますか?

> そうだと思うけど、本人に聞かないと・・・(笑)
(笑)

> > # このプロキシで規約違反の書き込みしても、きっとadmin以下略の人が
> > # 本来のプロバイダまで追っかけて来てくれる事でしょう(爆)
>
> so-netでもそうなるとか?
so-netだけでなく、highwayも同様のようです。