Re: 痕の感想とサッカー勝ったよ(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.59 on 97/11/17 00:49:38

In Reply to: 痕の感想(あんまり怒らないでね^^;)他サッカー

posted by レス @ 210.152.58.54 on 97/11/16 22:46:54


> こんばんはレスです。

そっかこのゲームかまいたちみたいなんだ。
聞いてはいたけどそう意識できなかったんで。
今2回目プレー始めましたよ。(まだサッカー見てたから3分だけど)
後、蛇足なんですがEVAににてるのにって言ったのは、
もっと似せてくれじゃなくてEVAは心理描写をして成長期に悩むことはみんなあるんだということを教えてくれているので、単に心理描写を真似ただけではかえって毒になる場合もあるのではと思い書いたつもりなんですよ。

書き込みでは大幅におくればせながらサッカー勝ったよ
これでワールドカップだ。
ほんとうれしいですよおお。(涙)
ではでは