Re: SEGA/ISAはあるんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ pi134.gunmanet.or.jp on 97/11/15 23:31:25

In Reply to: SEGA/ISAはあるんだけど・・・

posted by てむじん @ wkym1DU27.wky.mesh.ad.jp on 97/11/15 22:12:52

> ところで、PCX−VONの背景はバイリニアをかけたらMMX版よりきれいになるのでしょうか?

私の場合は、スクリーンモードをノーマルにしてプレイしている関係で、MMX版の時には背景にモアレが発生してしまっていましたが、バイリニアフィルタリングをONにすると、背景がうまくぼやけて、いい感じになっています。個人的には大好き。

ただ、バイリニアをOFFにすると、もうMMX版にはかないませんね。
特に、エンディングの月などは、MMX版とは比べものにならないほどカクカクになってしまっています(TT)