PWR128Pというか、RIVA128の発熱について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h012.p025.iij4u.or.jp on 97/11/15 17:12:05

今日、連続12時間ほどマシンを連続運転させていたの
ですが、とつぜんリセットがかかるという妙な現象に遭
遇しています。

以前、電源が貧血を起こした現象には何度か遭遇(別の
ケース)したことがありましたが、250W電源ですし
リセットがかかる感じもぜんぜん違います。

今回のは、本当に突然リセットボタンを押されたような
感じです。今までこんなことがなかったのと(mil2時代)
PWR128を使い始めてから、12時間も連続運転させたのは
はじめてなので、RIVA128の発熱で暴走したかな、と恐
い予想をしています。

ちなみに、リセットだけじゃなくてフリーズも起ります。
つい2時間ほど前に、デフラグ中にフリーズがかかって
(CrushGuardにはひっかかりませんでした)、ファイル
がめちゃめちゃに壊れて再インストールしたばかりです。

では。