Re: Windows98はメモリが96Mは必要ってホント?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins7.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/15 14:07:06

In Reply to: Windows98はメモリが96Mは必要ってホント?

posted by ほよよ @ pm-to-09.tohgoku.or.jp on 97/11/15 13:32:40


> メモリが最低96Mってホントなの?もしホントなら今度メモリ買うとき
> 32Mじゃなくて64Mかって96Mにすんだけどな。
> だけど、Win98って32Mじゃ相当重くなっちゃうじゃん。
> 来年の6月になっても32Mのユーザーが大半を占めてると思うんだけどな。
> そういう人たちは入れない方が得策ってこと?では。

96M無いとインストールも出来ないということは無いでしょうが、
使う人の満足の行くレベルはそれぞれ違うからなんとも言えないのではないのでしょうか、ただし、メモリは多い方が良いってよく言いますよね。