m3Dインストール完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf23.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 05:56:37

特にトラブルもなくインストールできました。
ベースクロック83MHzにヒートシンクもなしでついてくる健気なやつです。

ベンチとってみたんですが、PCX1よりは確実に速くなってますね。
FOGもサポートされてるし。
でも、スピード,D3Dサポート共にVoodooにはかないませんでした。
もうすこし期待していたんですが(^^;
あと、MotoRacerを起動するとタイトルまではいきますが、そこで「START」ボタンを押すと、強制終了されてしまいます。
うーん、パッチがいるのかな? 付属のCDに入ってるようでしたけど。
僕は、普段はVoodooでやってるのでそんなに被害はないですが。
あと、付属のHEXEN2は英語版でないとダメだと言われてインストールできませんでした。
もしかするとUltim@te Raceも・・・?(未確認)もしそうなら、ショック(T_T