SCSIドライバーでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h171.p066.iij4u.or.jp on 97/11/16 05:14:12

In Reply to: SCSIドライバーかな?

posted by Peace @ urwp1ab.sainet.or.jp on 97/11/16 02:45:22

> > WindowsNT4.0Workstationをインストールするとファイルコピーの途中で
> > とまってしまいます。
> > ハード的にはとまっていないのですが。
> >
> > 今までWin95で使っていたので接触不良はあまり考えられないのですが。
> >
> > 誰か情報をください。
> >
> > ちなみにハードディスクは、NTFSで完全にフォーマットしてインストールしています。
> > SCSIからブートしています。
> >
> > ちなみにハードは、
> > M/B  P2L97
> > メモリ    SDIMM96
> > SCSIボード  AHA-2490AU
> > HDD      ST-4320S SCSI
> > CD-ROM    PLEX 20/12 SCSI
>
> AHA-2940ではNT4付属のドライバーで確実にファイルコピーの途中で止まります。AUはわからんけど。
> とりあえず、Adaptecのサイトから最新ドライバーをダウンしてやってみては?

私はAHA-2940で止まりませんでしたよ。
しかし、AHA-2940AUのマシンにインストールしたときは止まりました。AHA-2940AUはチップが変わっているという事なので、それが原因だと思ったのですが...。

まあ、それは置いといて。
Service Pack 3を用意しましょう。
その中の"i386\aic78xx.sys"を使えば大丈夫です。