Re: 98NXってすごい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 玉 @ ppp58.icity.or.jp on 97/11/16 03:00:41

In Reply to: Re: 98NXってすごい!

posted by だいやもんど @ 165.76.18.189 on 97/11/16 00:21:44

>
> > 今日、会社ではじめて98NXなるものを触りました!
> > それでそのスピードの速さにびっくり!
> > 僕のもっているDOS/Vマシンとは比べられないくらい早いです。
>
> 同じハード構成で速いのならいいですね。

そうですねえ、今日さわってきましたが、結構早かったと思います。
タワー型の266khzでしたが、なぜかインストールされていた某「
かえるぽにょーん」(何で入っているんだ?)のCPUベンチでもCPUの
パワーに見合うだけの数値は出ていました(28くらい)
富士通のPCを買うだったら、日本人が設計した98NXの方がいいと
思います。まあ自作派の人は関係ないけどね(^^;)