Re: BGMがCD-DAで聞けます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h075.p086.iij4u.or.jp on 97/11/14 23:50:01

In Reply to: オンリーユー(エロゲー)のCD版って・・・

posted by けろけろ @ ikd046.osk.3web.ne.jp on 97/11/14 23:23:53

> ディスク版との違いってあるのでしょうか?
> なんか日本橋のソフマップでオークションしてましたが。
> そのときの値段で8900円。その近くの店では9980円だったかな?
> 何か違いがあれば、教えてください。

確かそれ以外には違いはなかったと思いますが、CD-DAの曲はかなりアレンジされているし、
FM音源の曲はCD版とFD版の両方に入っているので、あえてFD版を買う必要はないと思います。

・・・しかし、8900円? ぼったくってるなあ。
それなら素直にユーザークラブに入会して新品を買ったほうがいいような・・・。