Re: これって、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou77.kumagaya.or.jp on 97/11/14 23:49:24

In Reply to: SEGA on D3D

posted by マーキー @ pppda5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 23:39:44

> 私たちはDirect3Dおよび3Dアクセラレータカードをサポートすることの
> 重要性を認識しています。現在、主要な将来のタイトルについてDirectDraw
> とDirect3Dのサポートを進めています(二つのexeが1つのCDに入ります)。
> また現在存在するタイトルの二つでもっともパッチが望まれているものの
> パッチも可能になるでしょう。私たちはすでにそれらに取り掛かっており、
> そのパッチが意味のあるパフォーマンス向上をもたらすこと、それが
> "生焼けの"パッチにならないことを確かにしたいと望んでいます。私たち
> のウェブサイトで確認してください」

この2つのタイトルって「VF2」と「デイトナ・デラックス」の事ですよね。
とするとやはりセガラリーは別パッケージでリリースという事になるのかな。