Re: ちょっと間違えしまいました^^;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 97/11/14 21:44:11

In Reply to: F&Cとは

posted by 四日市 @ jnCliB-115.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/14 21:38:55


> > ところで、F&Cって何?
>
>  F&Cとは、フェアリーテールとカクテルソフトのメーカー名です。つまりソフ
> トハウスの会社名がF&Cで、そのF&Cがソフトをリリースするときのブランド
> 名がカクテルソフトとフェアリーテールというわけです。リリースするソフトの傾
> 向によって、フェアリーテールとカクテルソフトのブランドを使い分けているので
> す。ライトできゃぴきゃぴな路線がカクテルソフト、それよりやや上の年齢層を狙
> った恋愛系の路線がフェアリーテールです。
>  なお、フェアリーテールからは、さらに二つのブランドが派生しています。一つ
> は、「亜紀子」シリーズが有名なフェアリーテール・レッドゾーンです。これは、
> 濃厚なHを売り物にした過激路線です。もう一つはフェアリーテール・ハードカバ
> ーです。こちらは、「ネクロノミコン」に代表されるゴシックホラー路線です。
>  結局、F&Cには4つのブランドがあるわけですね。

知らなかった、そうでしたか(ちょっと違うこと書いてしまいました)