Re: はずれの少ないメーカーです(18禁ソフト)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 97/11/14 21:35:36

In Reply to: Re: はずれの少ないメーカーです(18禁ソフト)

posted by BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/14 21:12:20

レスです またまたこんばんわ

> 前ページでは、URLの訂正ありがとう(^^)

アドレス間違ってたなんてほんとにすいません。

> 早速、みてきましたが、サターン版が先に発売されるみたいなので、その感想を
> みてから検討したいですね。(でも買うと思う(^^;)

自信をもってパソコン発売されるようなこと言ってしまいましたが
ちょっと心配です。
(でも開発Csだから来年の夏ー秋ぐらいには出ると思います)
(思いたい<パソコンは18禁になるだろうな>)

> 次は、Leafの「痕」かelfの「YU-NO」(98版)を買おうと思ってます。

痕やるのなら感想聞かせてください中古で4500円なんで
ほんとに迷ってるんですよ。(またすぐ値段上がるので)

> ところで、F&Cって何?

フェアリーテールというメーカー(代表作は同窓会)
とカクテルソフトというメーカー(代表作はPiaきゃろっと
やきゃんきゃんバニー等)とレッドゾーンというメーカー
(代表作亜紀子<やったことないです>)が合同で
F&Cというメーカーをやっているのですよ。

詳しくはhttp://www.fandc.co.jpで見てみてください。

ではまた^^