メーカー名でしたか!納得(^^)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n163.biwa.or.jp on 97/11/14 21:25:19

In Reply to: Re: はずれの少ないメーカーです(18禁ソフト)

posted by MKK @ csig-ins87.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/14 21:22:07


> >
> > > こんばんわ レスです
> >
> > こんばんは!
> >
> > 前ページでは、URLの訂正ありがとう(^^)
> > 僕も全然気が付きませんでした(^^;
> > 早速、みてきましたが、サターン版が先に発売されるみたいなので、その感想を
> > みてから検討したいですね。(でも買うと思う(^^;)
> >
> > > とりあえず私的にはずれのほとんどない良作メーカー(アダルト)
> > > を書いとこうかと思います。
> > >
> > > はずれ少ないのは、
> > > とりあえずエルフ、アリスソフト、フェアリーテール(レッドゾーン
> > > 除く<知らないから^^;;;>)、カクテルソフト、leaf、Cs
> > > だと思います。
> > > この中からだと猛烈に後悔するソフトはすくないはずです。
> > > 結構有名どころなんで知ってると思われる人も多いと
> > > 思いますが一応参考になればうれしいです。^。^
> > > (後フェアリーテールとカクテルソフトはF&Cとなってるので
> > > 気をつけてください)
> >
> > 次は、Leafの「痕」かelfの「YU-NO」(98版)を買おうと思ってます。
> > ところで、F&Cって何?
>
> フェアリーテールとカクテルソフトが、合併してF&Cに成ったんじゃぁないのでしょうか?