Re: それでも実行できない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doraemon @ pm6p33.net117.or.jp on 97/11/17 02:23:49

In Reply to: ごめんなさい、ちょっと訂正を。

posted by 6x86MX DBC @ INS32.sanda.dtinet.or.jp on 97/11/15 01:02:49


> >以上、省略。
> > 上書きしちゃって下さい。それからバーチャロンのSETUPを
> > すれば、今日からあなたも「CyberTrooper」!
> > がんばって下さい。
>
> ごめんなさい、「バーチャロンのSETUP」じゃなくて、(これが
> 済んでいないとパッチのあてようがない…(^^ゞ )単に実行す
> るだけです。バーチャロンのセットアップ後にcpuid.dllの
> パッチをあてて下さい。すみませんでした。

こんばんは。貴重なご意見ありがとう。
それでも、CDを入れると、即エラーメッセージが出ます。スタートメニューから実行しても同じです。パッチの上書きもちゃんと出ました。
う〜ん わからん。もしかしたら、CPUが偽物、いやいや、95起動の時、M2−MMX−P200+と表示がでていた。
う〜ん わからん。どなたか、おせ〜てくんなまし。SEGAさん、
なんとかして〜。