Re: WindowsNT4.0



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.108 on 97/11/15 23:16:07

In Reply to: Re: Win95のLAN

posted by toshi @ csie-ins67.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/14 23:22:53

> (かく言う私もNT4.0ワークステーションまでしかもっていません。
> 参考になれば幸いです。
 いまNT4.0ワークステーション余ってます(^^; 
せっかくアカデミックパック買って来たのに(^^;;;

 一時期は98に入れていたのですが、ただでさえ遅いマシンがさらに
遅くなって、DIABLOがまともに動かなくなったので95に戻して(笑)
(PentiumODP/83、メモリ64Mです)

 でももったいないから買いたてのPC互換機のデスクトップに入れようか
と思ったら、先頭ドライブがFAT32だった事を思い出してこれも没(^^;
# 再フォーマットが面倒だったらしい(笑)

 最後に残ったPCノートはどうかというと、たぶん意味ないので没(爆)
(FMV-NC13D……ってCD-ROM付いてないぞこれ(^^;)