Re: ほぼ同じでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aryarya @ d039090.aif.or.jp on 97/11/15 19:27:06

In Reply to: Re: なるほど

posted by Aryarya @ d034239.aif.or.jp on 97/11/14 23:36:15

> なるほどさっそくやってみます。

もっとここに書き込むときは、
注意しないといけないですね
それにしても、私の環境(起動直後やゲーム後でも)では
D3Dテストにしてもほぼ同じ結果になり
Polygonでも誤差は、10ほどしか出ませんが
同じ設定の同じマシンで100近くの誤差が
出ることもあるんですね

D3Dテストそのものが、3Dボードの性能を現すには、
限界もあるのかな
確かにWinmarkの方が断然実環境かもしれない
でも、このファイルサイズは、誰でも手に入る物じゃないけど
TAM2さんありがとうございました。
HPの更新をいつも楽しみにしています。