Re: ぱほぱほ伝言板・いいですよ。Tech Win



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らび @ mtym2DU01.ehm.mesh.ad.jp on 97/11/15 10:13:23

In Reply to: ぱほぱほ伝言板・いいですよ。Tech Win

posted by 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/14 20:34:59


> > > > 体験版の良い雑誌はなんですかね?盛りだくさんな感じのあったら教えてください。
> > >
> > > やっぱり二枚組ですから・・・(2枚すべて体験版ではないですが)
> > > PCのゲームのデモなんてやってるとこ無いですから(岩手)重宝します。
> >
> > そういえばセガの体験版って音楽鳴らないからいまいち面白くないと感じるのは
> > 私だけでしょうか?
> アスキーの月刊Tech Win自体を購入したことはありませんが、体験版が収録されている雑
> 誌ならお勧めです。今月もデイトナUSAエボリューション体験版が収録されているのでお勧めです。
> (この雑誌は以前にもVF2やMMXPC版バーチャロン体験版を収録していたので、セガPCソフト体験版
> が収録されてる雑誌は最近はこれだけ?)余談ですが、ノートパソコンでもデイトナUSA体験版
> (去年のThe Windowsに収録)は動いた(セガの体験版は音楽が鳴らない)ので、多分、今度の新デイト
> ナ体験版でも動く可能性はありそうです。(CDROMで読み込んでいるから)
> でも、製品版ではノートパソコンでの動作保証はされないのかな?(MMX233最新ノートを持ってるので
> MMX版VOでも遊びたいと思っているから)