Re: エクストリーム・アサルトです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou77.kumagaya.or.jp on 97/11/15 07:51:23

In Reply to: Re: 来週発売予定のソフト

posted by MKK @ csig-ins46.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/15 00:04:53

> もしかしてアーキメディアンダイナスティーってやつですか?
> アートディンクのHPにもちょこっとのってましたがよくわかんないです、

「エクストリーム・アサルト」だそうです。
ハイテク戦闘ヘリや最新鋭兵器を駆使して異星人からの地球侵略に立ち向かう
という近未来型のアクションゲームだそうです。
MMX Pentium対応、Voodoo搭載の3Dカードを使用する事で超美麗で
滑らかなグラフィックが楽しめるそうです。
また、ネットワークプレイにも対応(最大4人)
画面写真を見たかぎりでは確かに超美麗です。
問題はゲームの内容なのですが・・・
誰か買う予定の人いませんかね?

> そういえば、兄貴さんのおすすめのVooDooボードってどのメーカーですか?

私はリアルビジョン社のFLASH3Dを新たに購入しました。
モンスター3Dより発色は奇麗ですしクロックアップにも耐えてくれます。
値段は19800円でしたが、今は発売されていないようです。
新しい製品だとPURE3Dなんかどうでしょう?