なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわぽん @ 165.76.22.140 on 97/11/13 00:50:52

In Reply to: Re: PWR128とPX2でVOプレイしている方へ質問

posted by ASGULD @ pppdc29.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 23:52:36

> はい、PWR128とPX2でプレイしてます。
> それは、ビデオボードによって16Bit色の色数が違うからです。
> ミレ2の16Bitは64000色、PWR128は32000色になってます。
> PW DXのときは設定で16Bitの色数を32000か64000のどちらかを自由に選べたんだけど、
> PW128では設定できないのかな?
> ちなみにPX2のドライバをApocalypse3Dxのバージョン4.02のに変えると更に速くなります。

 なるほど、そうだったんですか。しかしPW DXで選択できてPWR128で選択できないということは、チップの性質の問題みたいですね。
 あと、私もApocalypse3Dxのドライバーを使っています。確かに速いですねえ。ただ、PowerVR HALの方はMatroxのm3Dのほうを
使ってますが。(おかげでHALの方だけ4.03になってます(^^;))
 どうもありがとうございました。