参考になるかどうかわかりませんが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PonTa @ d035189.aif.or.jp on 97/11/13 00:44:38

In Reply to: どなたか知りませんか?

posted by nWo-S @ on 97/11/13 00:02:43

> どなたかVESAモードで400X300ドットモードがあるVGAカード
> 知りませんか?
> 調べようと思ってショップで見てたんですけど大体のカードは
> 640X480以上の表しかないんですよね。
> 使っているカードが、このモードをサポートしてる方がいたら
> よろしくおねがいしまーす。

私が使ってるノーブランドのS3 ViRGEですが、
QUAKEで400X300ドットモードが表示できます。

ところがViRGEはそのままではVESAモードに
対応してないのでゲームを立ち上げるまえに S3vbe20.exe
を立ち上げなければなりません。

ま、これからViRGEを買うひとは
あまりいないでしょうけど。

では。