Re: 確認しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe028.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 05:38:17

In Reply to: Re: 確認しました

posted by TAM2 @ ppp129033.asahi-net.or.jp on 97/11/13 21:24:45

> (以前は72%)(でも、これってリフレッシュレートに依存しているような?)

普通はリフレッシュを100以上にする必要もないと思うし
色々あるベンチマークの結果も下がる気がするのですが
なぜかPVRは違うようです(違ってたらすいません)

事実、アプリケーションであるVONはそうでした。
(Ultimate Raceもそうなりました。これは元々重くないですが)

VONで言うと以下のようになります(設定はフルオプション)

以前

元々動きが荒く(フレームは30かそれ以下に見える)
爆発が2個以上あるとガクガクしだし
それ以上だとほとんど紙芝居になってしまう。

現在

接近戦でゴチャゴチャした状態だと瞬間的に重くなる事はありますが、それ以外は「重い」とか「荒い」という言葉とは無縁です。

フレームレートは45は出てると思います
あくまでも見た感じですが(笑)
間違いなく言えるのは絶対に30以下ではありません。

PowerVRはビデオカードとPCIセットの3つで1つの製品と考えなくてはならず、さらにドライバの出来具合いも含めないといけないのでとても難しい(と友人に言われた)

マザーはAsusのKN97(440FX)を使ってます。