Re: 秘密の小部屋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045058.mirai.or.jp on 97/11/14 05:29:06

In Reply to: 秘密の小部屋

posted by 兄貴 @ jyou51.kumagaya.or.jp on 97/11/14 00:02:21

> http://www.sega.co.jp/sega/athome/pc/himitu/
>
> もはや更新がどうのこうのというレベルじゃないですね。
> いい加減呆れてきます。何が「秘密」なのでしょう?
> これが世界のSEGAのHPの最新情報とは・・・

更新する内容が無かったら、必要の無いものは消していくくらいの頑張りやさんであってほしいですね、SEGA。

それはそうと、SEGAのPCゲームは、コンシューマ機と同じ土俵で物を考えてる以上、爆発ヒットゲームが出てくるのは、あと2〜3年先ですね。

VF2みたいに「おまけはちゃんとつけました!」(もうSSやビデオで似たような物見たってば・・・)とか、「アーケードのテクチャーが貼れます!」とか(重くなっちゃプラマイ0・・・)

VOはよく出来てます。 そのような「すごい!!」と言わせられるようなゲームが出ることを期待したいです。 たとえば、VirtuaCopの世界を、縦横無尽に走り回れる通信対戦可能なアレンジバージョンを作るとか、SEGAには無縁な感があるリアルタイムサイバーシミュレーション(通信対戦可能)を作ってみるとか。 (通信対戦にこだわる^^;ていうか、これからの標準装備でしょ。KALIのようなサービスプロバイダは設けて欲しい)