ホントになにやってんですかね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send055.highway.or.jp on 97/11/14 05:03:21

In Reply to: 秘密の小部屋

posted by 兄貴 @ jyou51.kumagaya.or.jp on 97/11/14 00:02:21

> http://www.sega.co.jp/sega/athome/pc/himitu/
>
> もはや更新がどうのこうのというレベルじゃないですね。
> いい加減呆れてきます。何が「秘密」なのでしょう?
> これが世界のSEGAのHPの最新情報とは・・・

メインのページも更新のペースが悪いですよね・・・。

最近の更新内容も、なんかぱっとしないものだったし。
発売予定日なんてどうだっていいから。
各種PC雑誌で見れるのだし。

この小部屋もせめて、秘密と謳うだけの内容を載せていただきたい。
いままで見てきた小部屋の情報は、どれも秘密とは名ばかりのモノでした。

・・・・きっといそがしいんだろうなぁ。

後、これは個人的で恐縮なのですが、今後のSEGAPCソフトはできるならば
D3DON、OFFなど各種のモードをつけて欲しいです。

・・・・・VO(MMX)買っちゃった者の、意見です。