TAM2さんへ私信(昨日のm3Dの件)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわぽん @ ppp132065.asahi-net.or.jp on 97/11/14 01:20:59

 どうも返事が遅れて申し訳ありません。
 で、昨日の件ですが、私のところも調べたところ、PWR128Pの方のD3Dが起動していました。アポカリプスのタブの方のPowerVR HALのバージョンの表記が4.03だったため、これでなったんだろうなあと勘違いしていました。どうも申し訳ありません。
 その後、なんとかこれができないものかとファイルをいろいろいじっていたのですが、危うくWindowsの再セットアップ手前までいってしまい、仕方なくm3Dのドライバーをあきらめました。(T T)
 しかし、リスクが大きい割には実がない行為だなあというのが正直なとこです。
新たなチャレンジャーに期待したいと思います。(^^;)
 ではでは。