Re: ↑ミスです、ウルティマオンラインっておもしろい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb080.highway.or.jp on 97/11/14 01:11:20

In Reply to: Re: ↑ミスです、ウルティマオンラインっておもしろい?

posted by 忍者もっこり @ 202.219.48.167 on 97/11/13 19:52:23

> 今日、ヨドバシ(横浜)に寄ったら、UOが山積み
> になっていました。
> 買おうかどうか迷ったあげく、買いませんでした。
> そこで既にPLAYされている方に質問なんですが、
> Diablo並みの面白さですか?、英語が分から
> ないとだめですか? おしえてちょんまげ(死語)

Diabloとは違う面白さですが、英語が解らないと駄目です
ちなみに私は英語は解らない、外人に話かけられたが無視してしまった
(^^;<注:そんなことはしないように!!
基本的に他の世界で生活すると言う本当の意味でのRPGゲームです
          ̄ ̄

昨日PKに2回ほど襲われ 1回死んだ・・・・
昨日私はカードの審査蹴られたから 90日しか遊べない
悲しい・・・・