PERMEDIA2でHELLHOUND for Windows



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/11/12 18:12:23

 PERMEDIA2でHELLHOUND for Windowsがまともに動いた方います?

 ちなみにHELLHOUND for Windowsとはシェアウェアのシューティングゲームで
X68000からの移植でアーケード並のゲームです。
 ちなみに
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/game/sn058888.html
 あります。
 愛野はメルコのWHP-PS8を使っているのですが、320*240でプレイしようとし
たらなんかまともに動きません。どういった具合かは表現しにくいですが、まと
もに画面が描き変えられないといった感じでしょうか?640*480で拡大すれば非
常に遅くてゲームにならない。小さいままなら問題無しです。

 PC-9821V13S5C2なんですが、内蔵のシーラスでは問題なく動いております。
 WHP-PS8の方はメルコのドライバとIOのドライバで確認しましたが、どちら
もダメでした。これってPERMEDIA2の問題なんでしょうか?それとも3Dlab社の
ドライバの部分に問題があるのでしょうか?わかる人いらっしゃいましたらお返
事ください。