Re: つまり、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou109.kumagaya.or.jp on 97/11/13 23:01:02

In Reply to: Re: それは、

posted by リビングD @ ppp179.yo.rim.or.jp on 97/11/13 22:24:17

> セガの仕事によるよー。
> 満足できれば上のようなことは言わないし。
> まさか、ここではお金を払ってまでお世辞を
> 言うべきだと言う訳じゃないっしょ?

話が少し外れてるような気もしますが、
私個人の意見として、サターン版の移植もいいけど
いい加減もう少し新鮮味のあるソフトを提供してほしいという事が言いたいのです
海外のソフトと比べるとなんだかパワーがないというか、
どうせ移植するならアーケードから、それもモデル3基盤のタイトルの移植を
またはオリジナル作品をリリース予定に入れてほしいのです。
もちろん無理のない範囲で、です。
「推奨環境Pentium2-300MHz、RAM128MB」なんて要求されても困りますからね。