Re: 雫で気に入った所



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n134.biwa.or.jp on 97/11/13 20:22:34

In Reply to: 雫で気に入った所

posted by RAGE(冬目景にハマリ中) @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/11/13 18:33:50


> 俺的には、雫のいい所(?)は
>
> 音楽
> 雰囲気
> 瑠璃子シナリオ
> おまけシナリオ(笑)
>
> だと思っています、完成度は他の2作に比べると確かに落ちますね。

さっき、トゥルーエンドとハッピーエンド(?)観ました!
少し考えが変わりました、結構いいかも?個人的には、ハッピーエンドより
トゥルーエンドのほうが、しっくりしてると思うのですがどうでしょう?

>
> 関係ないけど、雫、痕、TOHEARTをランクづけしたら
>
> 音楽・・・1・雫、2・痕、3・TOHEART
> シナリオ・・・1・痕、2・TOHEART、3・雫
> 完成度・・・1・TOHEART、2・痕、3・雫
>
> だと思ってます(あくまでも個人的意見ですが)
>
> 俺的には痕が一番好きですね。

なるほど、Leafの魅力を理解するには、やはり「痕」をやらなければいけない
みたいですね。とりあえず、「ECSTATICA2」を明日注文しようと思うので、
その後に検討します(^^)