ぱほぱほ伝言板・読みました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/13 16:13:48

In Reply to: 私もデスクパワーですが

posted by やす @ urwm1cz.sainet.or.jp on 97/11/13 12:43:15

やすさんのHPを読ませていただきました。デスクトップ版デスクパワーユーザー
ならではの苦労がよくわかります。購入したモデルは'96年夏(Pen-133 16MB)
という話でしたが、このメッセージを読んでいるPCユーザーの方も詳細は
やすさんのHPにて。
そう言えば、デスクトップ版デスクパワーは結構トラブルが多いんですよね。
例えば、去年末〜今年春のモデル(マザーはACER製OEM、430HXチップセット)だとDire
tX書き換えによる動作不良が起きるという話を聞いています。ま、今年冬
のPentium2搭載モデルはチップセットがインテル製だから、ヘンな心配はいらないかもし
れないけど、メーカー製を問わず、マシンとSCSIカードなどオプションの相性問題ってもう「恒例」
なのかもしれませんね。