Re:音も振動も結構なもんで。(20倍速の場合)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ INS41.chiba.dti.ne.jp on 97/11/13 14:18:47

In Reply to: Re:音も振動も結構なもんで。(20倍速の場合)

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/13 14:02:38

>  ついでに言えばパイオニア24倍も結構なもんで。
>  静粛性を求めるならパナのベアリングなドライブを探し出すのがよかとですたい

 この辺って個人の感覚による物が大きいから何とも言いにくいですよね。
私はプレクスターの32倍速買いましたが、振動に関しては全然気になりません。
音はさすがに32倍速で動いていると「ビューン」って扇風機のような音がしますが
32倍速で回っていると思うといたしかたないかなと思ってます。
それにどうしても静かにしたいときは付属のユーティリティを使えばドライブスピードを
落とせるんで、8倍速くらいにすればかなり静かだと思います。まぁ、それじゃぁ高速
ドライブを買う意味が無いんですけどね。