GP2を超えられるか?!F1レーシングシミュレーショ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ppp05-089.din.or.jp on 97/11/11 23:40:08

In Reply to: 見ました!F1レーシングシミュレーション

posted by MAKINA @ tokyo18-14.msn.or.jp on 97/11/11 22:22:17

> 新宿西口ヨドバシカメラOA総合館にて、UBIのF1レーシングシミュレーションのデモVTRを流してました。
> もう、すごくかっこいい。大期待です。
> ちなみに、発売は12月18日だそうですよ

僕も見ました、それ。でも、必須が120Mhzっで推奨が200Mhzてのが個人的には
未だ133Mhzで頑張っている者にとって物凄くイタい〜。まずはオーバードライブ
と強力無比なアクセラレータ買ってからだな(^_^;)。

あと気になった点といえば、あれって95年シーズンのデータですよね?マクラーレンが
マルボロカラーだったし。出来れば最新年度でって言いたい所ですが、それも「GP2」と
同じようにネット上で色んな年度のデータに変えられるようなものがアップされたり
するんでしょうねぇ。スゴい時代になったもんだ。

プレステで「Formula1’97」がいつ出るか分からない今としては非常〜に興味を
そそられる一品(逸品)ですね。