Re: PRW128の拡張設定で?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらぴ @ cse3-41.koriyama.mbn.or.jp on 97/11/11 22:25:04

In Reply to: PRW128の拡張設定で?

posted by Aryarya @ d035106.aif.or.jp on 97/11/11 19:36:36

> EnableDMAをOFFにすると、D3DテストのPoligonの結果が
> 607から723にあがり(SpecularはOff)
> 逆に残り2つの結果は、若干下がりました。
> これは、単純に私の設定がおかしいのかな?
> 皆さんは、どうですか
> DMAをOffにするとTextureHeapも無効になるのかな?
> どんな影響が考えられるのか教えて
> MMX200 64MB

わたしも拡張設定について詳しく調べたいので
いろいろやってみようと思います。

ちなみに、ALL TESTの結果はどうでしたか?
というのもD3D TESTの場合それぞれのTESTを単独で
実行すると測定結果がまちまちで、あまりあてにならないようなので・・・

それと、Specular以外の設定はどのようにしましたか?
ぜひ、教えてください。