Re: Atermは御薦めできないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ ppp-ab108.fsinet.or.jp on 97/11/11 21:45:21

In Reply to: Atermは御薦めできないかな

posted by プーアル @ urwm1ax.sainet.or.jp on 97/11/11 20:36:36

> 高速シリアル以外の128kはとにかく遅いです。
> サポートに電話をしても高速シリアル以外はサポート外と言われるし。(^^;
> それにNECの、既存ユーザーを蔑ろにするという体質がよく出ています。
> 私はIT55を所有していますが、65が出てからユーティリティのVerUPが
> されていない。65の方はどんどん進化を遂げているようなのに....
>
> 高速シリアル以外での128kやサポートを期待するならあまり御薦め出来ないです。
> 友人が同じシリーズを持っていればUUIメールがなかなか楽しいのですけど。(^^;
> (これ回線接続したままチェック出来ればかなり良いのに残念)

MAC版のユーティリティがウィルスに感染してたらしいし。