同じく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n145.biwa.or.jp on 97/11/11 17:51:59

In Reply to: Re: Aterm

posted by ONI kun @ wwwproxy1.denso.co.jp on 97/11/11 17:39:31


> Aterm IT 65シリーズはどうですか?
> 家でも使ってますがなかなかいいですよ。
> 128と64の切替はもちろん自動で、通信データ量によって切り変わります。
> アナログポートも3つついてるし。
> それと液晶が便利です。いろいろな情報が文字で表示されますからね。
> 相手の電話番号などもわかるし。
> 値段の方はDSU付きでも40000円切ってますから。
> これを安いとみるかどうかですが・・・

僕はAterm IT 55を使ってます。
IT 55もアナログポートが3つあります。ユーティリティなんかも使いやすい
しいいですよ。

NECだからって毛嫌いしてはいけません(^^;