うーん、でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0016.mediawars.or.jp on 97/11/11 15:23:40

In Reply to: パッチみたいですよ

posted by Yoshi_ph @ 1Cust48.max18.chicago.il.ms.uu.net on 97/11/11 11:49:22


>
> > http://www.game-online.com/cfdocs/site/news/newstemp.cfm?newsid=45
> > 3Dfx版?セガラリーのスクリーンショットがあります。
> > かなりきれい。
> > これで30fps以上出るんなら文句無し。
> > でも、3Dfxネイティブ版(WIN Glide)なんて作ってましたっけ?
> > たしか作ってるのはDirect3D版じゃなかったっけ。
> >
> > もしかしたら、Voodooカードをつんだマシンで動かしているセガラリーの
> > 画面ってことかも。
> >
> > 海外で作ってるんでしょうかね、これ。
> > もしそうなら、3Dfx版ってのもありそうな話なんですけど。
>
> 未確認ですけど、Operation 3DFXのRelease Dateにセガラリー
> 種類:パッチって書いてあるので・・・・

この間たかさんが、パッチはちょっと無理っぽいっておっしゃってたので・・・。