Re: 見ました!F1レーシングシミュレーション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fuck you @ proxy.tip.nl on 98/3/16 06:03:27

In Reply to: Re: 見ました!F1レーシングシミュレーション

posted by アレク @ ppu409.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/11 23:44:25

> > 新宿西口ヨドバシカメラOA総合館にて、UBIのF1レーシングシミュレーションのデモVTRを流してました。
>
> 自分は今日の昼にDEMO版を27MBダウンロードしました!
> うーん電話代がしんぱい>でも転送速度はすごくよかったのでまだ
> 助かりました>毎秒6KBぐらいでした
>
> > もう、すごくかっこいい。大期待です。
>
> うんうん、本当にかっこいいですよねー
> ちょいと前にMSのレースゲームダウンして画面がきれいで感動しましたが
> F1レーシングはさらに画面が奇麗で感動して、徹底的にこだわってっ
> 作られているのをみてもっと感動しました!!!
>
> しかしこのゲーム、voodoo専用なんでしょうか?
> PERMEDIA2だと起動すらしないんですけど。。。
> 体感的にvoodooとPERMEDIA2だと若干ながらPERMEDIA2
> の方が早いのでD3D対応で動いてほしいなー>あっでもこのゲーム半透明かなり
> 使ってるのでI/Oのドライバーだと正常に作動しないかもしれぬー
>
> > ちなみに、発売は12月18日だそうですよ
>
> なんと12月ですかー、Quake2も買わないといけないので出費がかなり
> かさむなぁ・・・ アレクでした。