ネタばれですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h157.p082.iij4u.or.jp on 97/11/13 23:30:54

In Reply to: 教えてくれた方へと、yu−noのことで 

posted by NICE @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/11/13 15:29:58

> とりあえず、86音源ボードはつけました。
> それと、yu−noのクリアー率を100%にしたら音楽を聞ける場所が
> あるとメッセージがでましたが場所が分かりません。

最初に龍造寺と会った後、亜由美の身を案じた主人公が自宅に戻るところ。通常の場合は
ここで強制的に自宅に戻ることになるのですが、コンプリート後は学校へ行けるようになります。
学校の一階ホールをよく探してみてください。
あと、異世界へ行かないハッピーエンドが3つありますので、それも探してみてください。
では。