すみません 間違いみたいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb048.highway.or.jp on 97/11/13 00:51:32

In Reply to: Ultima Online ができない・・・

posted by gattu(UOのname) @ ppp232115.aix.or.jp on 97/11/12 02:50:22

> 11/11に新宿のT-ZONにて購入しました。
> さっそく、インストールをして始めようとしたのですが、
> アカウント&パスワード(UO側の)を入力して始めると、
>
> couldon't connect to Ultima Onlie.
> please try again in a few moments.
>
> と表示されゲームが始まりません。
> 登録してから少し時間がかかるのですかね?
> 何度もためしても同じコメントが出ます。
> すでにUOをプレイされている方いらっしゃいましたら、
> お教え下さい。1時間かけてインストールしたのにUOの
> 世界に行けないなんて、悲しすぎます(^^;

そんな話を聞いた物で すみません

私の所はPINGが265位です のでそんな重くないですが・・・