レスありがとうございます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/11/12 03:20:31

In Reply to: PowerVRとMilleniumの相性は悪い?

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/11 15:34:36

> PC Watch http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/971108/powervr2.html
> にPowerVRとMilleniumの相性が悪いと書いてあったんですが
> そんなに悪いんですか?あさってMillenium2を買おうと思っているんですが
> Millenium2は2Dに関しては一番速いらしい(受け売り)ので買う決意をしたのに
> 何だか決意が鈍ってしまいました
> 別に3DをPowerVRに決めた訳じゃ無いですが
> この記事を読むとMillenium2は買わない方がいいのか?と思ってしまうんです
> Millenium2とViper V330のどちらがいいと思いますか?
>
> へたくそな文章ですみません