やってくれたぜモンスターサウンド!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp096.inv.co.jp on 97/11/12 02:43:51

やられた。
パワーVR版バーチャロンにて、画面がMMX版そっくりなので、「もしや!」と思ったら、
やはり一面クリアの所で落ちました。
MMX版からこの現象が続いていて、ゲームができない。

これは、モンスターサウンドを使っている場合に起きた現象です。
サウンドブラスター(借り物AWE64だけど)だと、こんな事はなかった。
バルクで安いの買うか・・・・。
というより、セガか、ダイヤモンドがパッチ作れば良いと思った。
ほんと、このカードには泣かされるぜ。

なんて思ってたら、逃げ道はあったりした。
サウンド設定にて、ダイレクトサウンドセーフモードにすればいいのだ。
でも、他のゲームで不具合が出るので、とりあえずといったところ。
どのみち駄目なカードだな。とか思った。