Re: 失礼!!それじゃないっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h032.p072.iij4u.or.jp on 97/11/12 01:07:36

In Reply to: うーん・・・

posted by 禿丸 @ pc023189.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/12 00:55:30


> 自分のいってる熱伝導シートっていうのは、
> チップの上に貼ってその上にCPUファンなどを貼るもんですけど
> ホントにこれですか?

ちょっと違います。ただ単に貼るだけの物です。聞くところによると、最近の一部のマザーボードのチップセットに貼ってあるらしいのですが...

効果についてもおとなしめ(?)で、単純にチップ等のパッケージから熱を伝導させるだけの物です。いわゆる気休めアイテムです。

ただ、現在PCX2のクロックアップを計画しているので、それに使おうかと思っているのです。