Re: SONY VAIOで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あおでーす @ cse3-6.soka.mbn.or.jp on 97/11/10 23:06:50

In Reply to: SONY VAIOで質問

posted by しゅうー @ kws14DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/11/10 21:55:39

> VAIOを使ってる人教えてください。
> 1)HDDは、何処のメーカーのものが使われていますか
> 2)カラログでは純粋32MBのメモリーが12万円と
>  書いていましたが、他メーカーで安いものは、出ていますか。
> 親切な人 教えてください。

ノートのVAIOしか、わかりませんけど、それでよろしかったら。
1番なんですが、IBM製のHDDを使っていますよぉ〜!IBM製
のHDDは非常に静かですよ〜!ただサブノートのVAIOは、薄く
作ったため東芝製のHDDを使っているという話です。

2番の質問は、一応メルコとかIOデータでメモリーを発売していて
64MBで3万円ぐらいで買えるのですが、ちょっと使用するのに条
件がありまして、メモリースロットの1と2があるのですが、1には
純正のメモリーを入れていないと、メモリーとして認識されないみた
いです。ですが、2のスロットに入れる分には、まったくOKです!

でわ、よろしかったら参考にしてくださ〜い!