アンサーネット代々木上原・FMVBIBLO(MMX233)購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/10 12:00:33

さて、私信といっても自慢話でしかないですが、このたび、私、桜井智V330はついに、ノート
パソコンを購入しました!メーカーは富士通、機種はFMV-BIBLO 5233NA6/Xで、スペックは・・・
MMXPentium233MHz SDRAM32MB PBSRAM512KB(Cache) Trident Cyber9397(V-RAM4MB) 3GBHDD 
13.3inchXGA-TFT USB-2Port ZVPort/CardBus NTSCConnector  ・・・など、です。
で、今のところはワープロ、表計算ぐらいしか使い道がないですが、こうなったら、MMX版バー
チャロン、デイトナUSAエボリューションで遊んでみようかなと考えています。(体験版CDROMに
入ってるデイトナUSAがキビキビ動いたので、その期待も込めて)でも、NECから発売されているUSB
ジョイパッドがこのマシンで動作するかもわからないし、もしくは、純正のMIDI/JOYSTICK変換
コネクタ(欲しいけど手に入らない。コネクタ形状が違うので)や、RAM増設もしなきゃな・・・。